fc2ブログ

記事一覧

最優先すべき選択  (書)   

最優先すべき選択  (書)


最優先すべき選択 その時の始まり
破壊され行く大地に対応して行く
一心に重要表現する日月の者達とは
大地の所有認められた 
落ち着き取り戻した者達である

認められた者達と申しても
今の様な 私的な行為に乱れた世の者達ではない
目に見えぬ大きな力で生き
不自由な 行動が遅れる者達のため
またその者達を守るため
緊急のルールに対応し
正しく地に足を先駆けつけた者達である

今の困った者達も
読み 真実に考え
無意味さ気付き始め
神と人の和合に至れば
流れ出し 関係深め
生まれ行く者達となる

己を見捨て 感情や否定
真の喜び知らず 闇の中で傷付き
気持ちがすさむ 
そばに居る存在さえ気が付かず 
独り殻に閉じこもり
苦しんでいる
良いか 独りで苦しむでない
寄り添って歩めよ

全ての者達が汲み取る事が出来る
全ての者達に与えられる
常に進化する 才能 美 自然の恵
申し分ない配慮に家族(和合の形)と親しみ
協力頂く時は 上昇し 成果も上がる
何が起きようとも 心配もなく
楽々行ける

取引きに構え 支柱となるばかりではならん
背後にある上昇だけでは自分勝手である
そなた達は 推薦する事実を示して行く者達である
他の者達へ与える大和なる支えである

わかり易く 他の者達に与える新世界
事実を解説し 最終合否頂くのである
己の内に確認せよ

功徳を持ちわかり易く教え
極致に達する事の出来る者達の
短期間の適切に行う 対応処置
それぞれの用語(対策)は
ただいまより サポート進めよ
この関係深め行く優秀な者達は
取引きに守られ 存在明らかにする

先頭から見分け
多少わからないが
大きな違いなく様々に活用し
人々に与える事が出来ている者達(合意ある者)は
掴まれたも同然の目を向けた心に
存在移行する
己の内に確認せよ

悪びれもせず
光のあたらぬ 世の者達に
風向き変化させ始める
誰も知らぬ 対応により
間違った語り 終わらせる

この上ない
願いを込め日々祈り 伝達する者達
鎮魂迎え 復活 
その後 究極に気高き感銘を与える
工夫が必要な鍛える動作に表現生まれ始める
この解説する者達同様の上昇を体得しても良い

久遠の絆に改革実行する者達は
原因消し去る解説表し終止する者達は別として

変えて行くチャンスに存在を前提とし
自らぶつかって行く者達

障害ある つくった用語用いてしまい
公開(伝達)出来ぬ者達

意味を求め 旗の下に集まる者達

現代的造悪に自ら切り離し進まねば危うい者達

全く反対の疑問尋ねる者達

解説する者達を見 
通過するため動き入門して行く者達

改善し 読み取り 始めようとする者達

おられるのを感じ 完成して行く者達

共に学び 尊重し 理解する流れに
死(新たな生命)迎える者達

全ての者達が読み 応じ 新たな流れに
生まれ変わる事が出来る
同じ構成(約束)に挑み
神自ら示す 言葉に込められた
人々の状態を映し出す鏡(書)

隠れた縁
深い意味感じる事が出来る
捨てられている花を再生する事を優先し
正しい理解に
自然に生きれる様にしておかねばならん

問題解決するために
意味(魂)を示す者達 先行し
環境変化させるため共に伝達出来ている者達もまた
皆 抱擁する
準備すべき事や注意点 
改善の進め方の手引き示し
無事終わらせ
成長し幸福訪れる様サポートを
未然防止出来る状態が
一人ひとり生じる様
皆へ 安全なルールを分け与えよ


今の政治は私的な行為に乱れ
満たされる事なき 立場を変えた
悪質な政治である

神の姿現す者達の
痛みを和らげるやり方は
全ての者達に提供する
心身の支援 生きた心の支えであり
幅広くカバーする満たされている政治である

必ず目覚め合一しなければならない
守り そして守られる
日本の大地(目覚めた者の清き姿)

今の飾り立てたやり方では
完全に退化し
世界は治まらぬ
全ての原因に歩行困難となる

天体の気を持った者達には
この功徳に確実に進められ
大いなる知識 平和 何でも与えられる

方向転換する事が出来る この地上には
進む事の出来る合一さえあれば
いくらでも 目標達成に向け変えられる
だが現段階のみである

恩恵もたらす 助成流れる地(者)に平和がある
条件に手足動かし自然体で生きよ
全ての者達が
避ける事が出来ない
その絶望を緊急に役割助言し
防止させよ 必要条件に移動させねばならぬ

行き合えば取引き可能となる
この取引きに 受けられる支援を手に
自ら繋いで行く能力迎える
実践に 能力得る者達(国)は統合力に
手引き成功させる

地に足がつき
原点に帰れば望み叶えられる
この生成する者達は
無視も先延ばしも許されぬ
宿り受けた者達にはわかるであろう

加工してきた
合気道 剣 杖 武術 修行などでは
成り立ち 引き出す事も
利用しどんな計画立てようとも
至る場所などない

助言に注意しながら進め建築した者達だけが
見つけられる
至る場所である

到着するため 考え取り組む者達も
関係完全として行けよ
ピタリと結合する成り立つ者達からも
成就し与えられた者達からも
倒れそうな者達は
同等に様変わりせよ
劣るではない

理解に苦しみ遅れるなよ
心の煩い洗い去り浄め
最善尽くせば 嬉しくてたまらなくなる
少なくとも最初の約束に
本来の姿となれ

最悪の事態を迎える
人々や物 金を操る狂気
契約する事なき 
展望している城(落人)はいらぬ

前進して行く事の大切さを知り
他者の幸せ求め
言葉(己)表現(魂)鍛え対策考える者達も
欠けた部分を防止するため
注意が必要な者達を建築させよ
行き合いに与える知識 平和 生成
また合否判定出来る分析力 
主な知識で与える事が出来
急を要する事柄に
直ぐに戻り 自動生成されているではないか

望む地質を奪い取る者達
乱れた開発に自然使用する事が出来ると申す事
終了である
終わりに必ず約束守り やり遂げねば避けられぬ
必ずしも果ならぬ資金収集する者達にも
困難になる原因治療し
歩行出来る様 解説し
役割助言してやってくれよ
急ぎ行き合い実践すれば 戻られる

呑み込まれ 混乱する者達にも
安全確保させてやってくれよ
確保さえ出来れば
何もかも支援される

そこに安全に生きるための
神の政治
まずは間違い訂正し
防がねばならん
この防ぎ可能にする人類誕生
七宝文 必ず帰依する
緊急対処 やって見なされ

人々の支配する力では
視点が欠けている
用途のための原稿 答案
大臣が任命した特権ある者であろうとも
合意なき取り決め
その手段を喪失している者には
不安しかなく 脱出不可能である
前提となる 強化する必要条件やって見なされ

運命受け入れる者達は幸いであり
質の高い彩る助け合いに
心平静になれるのである
土地(己)パワー高めるため
基礎を得る事を
人々に与えて見なされ
またそれを受け入れる者達は
すっかり病治る
調べてもわからぬ この生成なるもの
理解しておいてくれよ

身を守るため
歩行出来る様 組み合わせに
心配なく 気楽にさせてくれと申して
人々喜び対応作業に働く

加工された 支配する者や宗教
感情によって捉えるだけのもの無くなる
皆々が成人を迎えた神の子(山)となる

積極的に活動出来る
神の魂と合意すれば
自ら希望する段階まで 備えれる様にしてある
最高の内なる力に決断し
充実した生活を過ごすため
拡大急ぎ 困る者達を歩む事が出来る様に
してやってくれよ

己の今の行い見て
正しく進み行こうとする者達
その求めに仕上げられる

今現在の加工された地上世界の価値や
人の知恵だけで守ろうとする 欠けた視点は
もう終わりにせよ

人々 神と共に生きるのである
案内用いて生きよ
未来へ到着する

優劣を定められる分析力を持ち
一人ひとりの先行き 見込みを判断できる
徳のある者達が
あらかじめ準備 役割に必ず要する事を
補足してやり 完成へと導く

受け継ぎ 違いを教える天子の成り立ち
恩恵もたらす命
一心に願い叶え
一心に望む
先生(師)と申してあるぞ



本来の歩行(扉)が
出来ていない(ひらいていない)者達は
価値ある声を届ける者達と
出合い光を手にした者達に繋がれよ

知覚無くなる切断者
人為的 意図的に意味変えた 祀る神社要らぬ
テストや受験で与えられる権利も要らぬ
文化財 遺産 無意味なもの要らぬ

加工してきたものを
一つひとつ解決してみよ
全て意味ないものばかりである
それぞれの国を破壊する欲望も要らぬのである

そんな事見逃せない
世の中 識別方々分からなくなり
混乱し
学ばぬ者が得をし 安定もなく
治安が悪くなると申す者達もいるであろう
一体になる事の意味が理解出来ず
否定し波風立たせる 人間の小知恵である

そこに人間の欠けた視点
誤解を招かせ 何にでも関連付ける
害ある影響表し
それらを繰り返し告げ 飾られ繋いである
尽きた人間達の歴史に気付かぬか

この事見極め 生み出せる大き心を持つ者達
愛を込めた提供に仕上げられる
欠けた所なく 脈感じ 人々救うため
あらゆる支援に多彩な活動となり 進み行く

大和の言葉(神の手足)を持ち
伝達に変化して行く

伝達出来ぬ者は到着出来ぬ
この伝達出来ず
防ぎに繋がっておらぬ危険な者達は
伝え行える様 己の内に頭下げ願ってみよ
醜い感情や
独占欲が支配しておらぬか
己(心)に正直に向き合い 
心と言う難問の壁を乗り越えよ
独り言になっている者 多くいる
行動に対し 気持ちも高まっておらず
必死な救出である事を
身を持って実感しておらぬからである
生成の意味解るまでは
目を覚ます動き取れぬ

世界ひっくるめ
情報入手し 国々活動する日本人(清き者)
所々 動きがもたらす効果現れる
必ず全地に避ける事出来ない事態がやってくる
回復出来る期間に対応して行く
自然を手にする柱となる者達の手引き現してある

これは世界の安全への育成対策であるから
全人類が必ず導く情報に
己を安全に保護するため 
配慮し 協力繋げていってくれよ


意味を持たない
安心を持ち掛ける文章書く
不気味な程の会員が日本中手引き報じる
安全に目的到着する迄に
訂正加えた不自由な者達が
ありとあらゆる方面にはびこり
困惑させる事(科学など)を巻き起こし
人々の変化し行く体(移動)に
意味のない取組み宣言する計画であるから
よほど己の道を重要認識し
気を付けておってくれよ

世間に広がる意味不明 不平等を終わらせる
切り込む者達は
成り立ち伴い活躍期待される者達と
認められ支えある大いなる者達と
基礎に一致して行く者達でよい

先立ち出合いを実感する者達と
旗の下に集まる 願い聞き届ける者達である

この者達は太陽(防止)の支えある地を持ち
自由な秩序ある存在であり
知識を持つ者達である
動いて進み 願いに引き寄せよ
そなた達は生気の源である
願い叶うのであるから 放ち発揮せよ
自由に気付き 自ら出来る
約束守った結びつきは
必ず成功して行くのである

今までは
素直に入り込み契約する宮となる者達と
全く解らない者達とが分かれていたが
いよいよ完成するため
力添え示す行動に移り変わる
どうしても必要な事を達成させるため
思い通りに動ける手足となり
世界全ての者が幸せな生活を実現出来る様導き
自ら確かめられる主流ができ
完成した各々の繋がる手(王)で
光に向かい 治める

人と言うものは
意味や喜び教える点(魂、太陽)で
陰陽応じて通じ 
死ぬことのない 至宝(愛、確認)生まれ
強く結合し
技術のみで進めれるのである

どうしても今聞けず
文様(点、魂)を自ら捨て行く者達
地すべり 崩れ行き
秋 どうにも出来なくなる
人間の力では何も出来ぬ事に気付く
意味 喜び与える文様ある者達に
教えてくれと呼びかけよ
急がねば
同時に教え聞く事さえ出来なくなる者達もいる
真の意味知り 羽ばたける様
事前に準備し間に合わせてくれよ

意味 喜び与える文様ある者達は
子の能力発揮させる親(先生)であるから
この確定している しるし(点)ある者達の
正しい指導 助言に生まれ変わるため
必死で伝承し
帰依せよ

この者達の下でしか見付ける事のない
安定の訪れ
受け継ぐ者達 蘇る

必要としない情報表示している
己が見えぬ者達
自ら先に終わりとなってしまう
すでに同じ事を繰り返し
誰の言葉も耳に入らず
怒り憎しみの中から抜けれぬ者もいる
共通のルールから出直し
達成して行かねばならん

生在するミロクとは
平等の権利を持ち
全てが繋がる様に提供し
約束実現するために 様々な支援 提案行う
もう一人の己を現した者の事である



共通の話題に
情報入手し 安全高めるため
地に足つけた世界の実践する者達
恩恵流れ始め
心配や落ちつきない者達も
この不思議な手引きに
無秩序な守りでチャレンジする
人間の暗き力ではない事を知り
真一体となった行動であり
存在する別の力のはたらきの確信が持てる程
はっきりしてくる

どこの国も重要視し
意識高める活動始め
認められ行く者達 充実し
教育与える 
自ら集まった意味があったと
世界にかかわる危機に落ち着き取り戻し
確実に進めて行く
変化に柔軟に対応し
真の己を見ることが出来る様に
転じて行くのである

形成終了した者達は
課題解決のための改革始める
世界の人々の心に安らぎと ゆとりをもたらす
世界各地で増加して行く者達
己を強化する安心の支えに
己の各段階から人々に提供し
更に大きいエネルギーへと結合
提供して行き多くの人々と交わり
発展 生長し
繋がって行く
複数の改善が己の強き意志に
己の土地 完成となる

説明与える事に力を注ぐ者達と
考え配慮しチャンスを掴んだ者達とが
完成示し
真の意味に己を保護する愛与えられ
功徳訪れる事で
争いのない光の世と致す
完となる

今の地に足がついておらぬ者達には
見当とれぬ程の
誰もが安心で元気な才ある
美しき光の世である
未来光り 結ばれ輝く
この備えに 間違いのない守られる人生の成り立ち
倒れる事のない安足である

縁を持たない者達を
成立出来るのか 通用する気がしないと言って
意味を持った者達ばかりにすれば
成し遂げられる善き世が来ると思っているのか

現代化にいくら加工の増加に逆に流れる
破壊する者達となっても
与える事が出来る止まる事なき
魂(己の中の己)は交われば育つのである
行きたいと思えるまで改心し
急ぎ落ち着かせねばならん
自然界の変化生じる 許された特別な時終われば
何をしようとも
命(扉)ひらく事は出来ぬ

この許された時に
速やかに一致させず
暗き世に己までもが加工され
丸投げする者
誰かがやれば大丈夫と言う者 
また目に見える物事ばかりに目をやり
憎しみ残る者
批判しかない者
異なる祈りや異なる手引きイメージで
認識出来る事ではない

そなた達の加工してきた事で
世界が平和であるならば
人々苦しみ地球が滅び行く事もなく
安全示すメッセージも必要ない

重要な守りがなければ
何をやっても無意味なのである
間違いなき事示している事わかっておろう
わかっておるのに
わざわざ支障をきたす現代に囚われ
また利用し
独自の意味表し曲げ
伝える事出来る力を自ら弱め
退職(捨て)し
素直に聞き入れられず
手付けれなくなっているが
現代のイメージ(違う意味、悪)に
魅入られているからである

必ずやり遂げ様と意志強く抜け出す者達は
最も速やかに自己分析出来
反省し 到着早い

終わってしまいそうな困難な者達も
見るにたえない ひどい有り様となるのであるから
巡り合わせに
読める様にしてやらねばならんのであるが
この者達は
まず異なる事を説えるのをやめ
初心となり 基礎から始め
軸安定させなければならぬ

立派に成し遂げる者達も
それに続く者達も
力添えに巡り合い完成となる
基礎から始める者達も
成り立ち示す者達も
人と人との助け合いに
完成となるのである

争いのない世界と言うてあろう
呼びかけ 対応し必ずやり遂げねばならん
対応進めている者達完成へと向かう

劣化に無意味な事を繰り返し
対策出来る事を教えても
対応出来る能力知らせても
先行き 心配もないと聞かせても
今の地に足つかぬ者達
現代化に十分に考えれず
一寸先も見えぬから
一歩一歩進めてやらねば
中々結べぬのである

手引きに至る この道に
方角示せる形ある者達
承知し 本来の奥義(ルール)
知らせて行けよ
挑戦する事で
完全なる愛(才能)
手に入れよ




到達するため結合をもとに
動き情報を取り次ぐ者達は
人々敬い 万人の上に立ち繋ぐ
神の子である
昨年より行い先立ち進めた者達と
旗の下に集まり成り立つ者達は
役割担うため 対応に建築始められた
神の子である

受け入れ
成功に近付いて行く
先延ばしは許されない神の子達は
高度な活動が出来るのである

掴まれたも同然の
見分ける事が出来る基本に
伝達し 関係深め 安全なる前進
この救済する 他力に通じる者達は
他力の強みに 急ぎしなければならないと
必要に駆られる時訪れる

息づき始め 一気にまくし立てる
神秘性感じさせる存在として 現れる

役立つ様々な行動
不意に己の中の己を見付ける者達も
活躍に変化する者達も
力ある行動に声かけ
違いの理解に世界中気付かせ
力添えある各々の手で
偽りの嵐 治める

抵抗する者達も
帰依し満ちた者達の目からは
理解出来ない差ある者達はいないのである

今に各々めちゃくちゃとなってくる
情報に必読し
急ぎ目覚めて 心積もりせねばならぬ
全ての者達が行動出来る己へと変化させねばならぬ
己を守る隣人と一致させよ
安全確保するため 強い関心を持ち
取り組まなくてはならない
皆が交流し 基礎に仕上げよ

解脱し ことば表す功徳持つ者達
旗のもとに集まる者達
回復に挑戦する者達は
倒れ行こうとしている者達に正確に伝達し展開 
己の保守の力添えに急速に行われ
力の不思議現し
世界に配慮して行く

世界の奇跡
疑念消え去り 重要認識始まる
急ぎ進み行く者達
生長する

基本の形に始まり進み行く者達と
助力に功ある者達
最終成り立って行く多くの者達の革命

見事な新しい自分自身(地質)は
助力と力を合わせ
己の所有する地 強化するまで活動
案内に協力し
結びの終わり来るまで進み行き
暗闇に心掛けが必要な者達と共に到着

共に大和の団結出来てから
一変する者達 徳の加護得て
本来の奥義に造り上げ
安全で豊かな生活おくれる
世界安定した世となる

愈々 流れに
次々に受け次ぐ 行動 原理
最も重要な歩みに
突き進むのである



形成しなければならない
必ずその事はやってくる
ごちゃ混ぜにせず 真っ直ぐ用いよ

特別な時が過ぎ
心身の活力 失ってしまわぬ様に
歩き始め 正しい処理に支援迎えよ
未然防止出来る 必要な活動なされよ

不具合生じる者達
所有出来る様 わからぬ事を内に尋ねよ
悲しみも恐れも 内なる光を信じ
相談せよ
内なる己を認める事さえ出来ておらねば
その外的要因に
何も見えず 焦りがでる

ごちゃ混ぜ止めよ
加工されてきたものや
己の勝手な判断では
一体となれず
己で終止し 復活出来ぬから
苦しくなり
誰が何を言おうとも言い訳し
また 自らぶつかり合い
道のり沈み 不安しか残らぬ
与えてくれる者達に感謝し
己の思い込みでの大っぴらな解説は落下する
間違った解説せず
移って行くため 選択せよ
ごちゃ混ぜにする事なく
一途に進めば必ず道はひらく
よいな

確認を容易にする己の内に
歩み始めるため養成頼めよ
そなた達の能力鍛え
発達に変化与えるのであるから
段階ごとに 受ける事の出来る者達の
当然の選択は
追随者として構成される

曖昧だった表現も
特殊な返信により支援される
この己を助けるエネルギーに
理解をより得よ

生まれ変わり
力を尽くす者達 
和やかな気に包まれ育つ

早々に受け取り可能となった者達(方舟)
案内し 己を高める

この方舟なる者達は
重要な関係を認めておらぬ様な者達ではない
成り行きで進むでない
完全に逆行し 新たな生命手に出来ぬ

これを習得するには
伴侶とじっくり階段昇り
言及するのに十分に心掛け
努力の積み重ねをし
成功のための必須条件を
守らねばならん
表現(心)を鍛える文章(福音)の道筋に
本来の隠れた器を高め
克服し 輪の繋ぎ目を取り次ぐのである

この課題解決して行く者達の形成は
事前に十分な苦労
また早期に承知し
仕上げに立ち向かうほどに生長した
生きた魂を持つ者達でなければ出来ぬ

失われていた方舟の者達出て参る
隠れた誠と愛を成した者達の願い叶え
道歩ませる
天 地 人が一つとなる
天神縁起受け
互いにその事実を確認出来ねば
立ち上がり 勢いのある拡大は出来ぬ
神宝無く
地に足つく様な安定はない
この縁の力無い対策は消滅する
偉大な魂によって進み
最良の己を知る

全ての者達が取り組まなくてはならない
強い関心を持ち 克服し
力受け 譲り与えられる
偉大な己を見出だし成就されよ

人が持ち込んだモノ(無)で解釈しようとするから
無(モノ、ネタ、つぶやき)に引かれたまま
役目を担おうとし 安全か危険か選ぶから
避けれない者となってしまうのである
それ(悪しきもの)に引かれ困らぬ様
自ら気付き 解説せねばならぬ

人々の発達に影響する緻密な福音解く者達は
素早く反応し
響きに応じ 必ず実行する者である

少しでも加工すれば
その要因に理解する事は出来ぬ
己の悪しき思想に向き合い解脱せよ
強き意志 心構えに解決せねばならぬ
これが出来れば 条件のもと
発生するのだか こればかりは
己の力で揃えねばならぬ

この世の障害もたらす原因
人々の資質を高め
合気 踏み込み 強化する
汚れ無き世となる

間違った教えであるが
この時を待ち望んでいた
弱き不明な者達
沢山の加工された書物を学び
偽りの手引きしてきた者達
救う事が出来る境地へと
今の内(春~秋) 認め
必ず条件に成就するため
やり遂げ様とする者
たどり着く

安全確保しなければならぬ事
近付いているのに
別の意味ばかり狙いつけ
間違った視点に気付かぬか

心と体が別々になり限界生じているのである

人々は意味のわからぬ
工夫した引き寄せや意味の通らぬ事を明示する者に
感謝し 拝んでおるが
見苦しく 不様な選択に
何も生長する事はない
この者達容易ではない
必ず読み 衣迎えるのが先であると申してあろう

身体支え 移動を可能にする
隠れた防ぎが備えれるまでは
読み 認め 意識高めよ

世界に対応し招く
最初に書いておいた者達
心解け合う 実体持つ者達と共に
案内 始めよ

共にしている様なふるまいする者が
説明しても闇あり
どうにもならぬ
判断する事の出来る 連れ添う命
備えよ
最低限 防ぐため 
必ず必要となる

明らかになる破壊危機から
体得する事もならぬ時が来るまで
多くの者達に
この繋がり分け与え
必ず形(建築)とらせてやってくれよ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

今までの記事の中でいちばんわかりやすいです。
ありがとうございます。

皆さんで頑張っていきましょう。

上の方に同感です。やるべき事とやめるべき事が明確に示されており大変助かります。女神さま、リーダーさん、本当にありがとうございます。実践に生かしていきます。

以前から感じていたことですが、どうも神の存在や七宝文について誤解なさっているようにお見受けします

神とは法則であり力であり意志です
つまり、神とは宇宙そのものです
そして宇宙の意志とは進化です

七宝文とは、新しいフトマニ図・法則のことです
フトマニの変更は今回に限らず、過去に何度も行われてきたんだろうと思います
聖書における天地創造の七日間とは、このことを指しているんではないかと考えています
恐らく、最初の仕組みというのは極単純なものだったと思います
それがだんだんと複雑になり、今回の七宝文が完成形となります
すなわち、フトマニとは進化を促すための宇宙のプログラムであるということになります
そして、このプログラムはその都度考案されてきたというわけではなく、宇宙の始まりのときに設定されたものですから、例え神であってもこれを覆すことはできません
一度定められた法則は、絶対に動かすことはできないんです

人間社会を離れて、宇宙に視野を拡げてみてください
そして「空間の悟り」を得て、創造の原理を知ってください
これを理解すれば、なぜ神様が繰り返し人を尊び、敬うよう告げておられるのか、心底納得できると思います

そう言った説明は何の意味をもたらしますか?
福音での大切な事をまず理解された方が先だと思いますよ。

違った説明はいらない事も理解しなきゃいけないし、
全ては自ら理解出来る事でした。
493さんは以前と変わりないので
方向を向きなおしてみてください
自分を見て、問いただし、向かわない限り抜けれない
一番重要です



そういうことであれば、福音での大切なことについてぜひご説明頂きたく思います
そして向かわなければならない方向とは何ですか?
具体的なところを聞かせてください
一番重要なんですよね?

前にも説明させて頂きました
また、他の方も一生懸命説明されておりましたので

が、「魔女がり、IS」とあなたは言っておられたので、残念だと思いました

また、新しく読む方に、大切な書を間違った見解で与えたくなく、書いたまでですので
スルーされて下さい。

また福音、ホツマツタエが理解出来てくると、見解は要らないと言う事が
理解出来てくると思います。


なるほど、あのときの方でしたか

見解は必要ないとのことですが、そこにある文章を読み、理解しようと考える以上見解、解釈というのは必ず生じるものです
それを必要ないとおっしゃることは、考えるなと言っていることと同じです
福音では考えろ、悟りを得よと繰り返されています

神様が私たちに求めていることは、新しい宗教を作り、人類から思考力を奪うことではありません
神様がなさろうとしている革命とは、クーデターやテロ、戦争などではなく、人類の意識や価値観を転換し、自然と共生、発展していく誰もが幸福に暮らせる社会へと移行させることです
それを実現するためには、人が自立し真理に基づいて考え、行動できるようにならなければなりません

魔女狩りやISの出現を許してしまったのは、一人一人が考えることをやめてしまったことが原因です
決して神様や聖典のせいではありません

一人(魂と)で考えるもんであって
コメに個人的な見解はいらないって事じゃね?
他の人が迷うからって書いてあんじゃん

あとさぁ、福音、ホツマツタエが理解出来たらって書いてあるよ
理解出来たら
見解は要らないって事だと思うが

理解出来たら、間違った個人の見解は要らない事が解るんじゃないか?

まぁとにかく間違った見解書いても無意味だって事が理解出来るといいな!
まぁ人間皆、頭でっかちでさ、なかなか自分を曲げられないけど、素直に曲げなきゃならん時なんだと思うよ


魔女狩り、ISの原因について昨日のコメントに追加します

自由にものが言えない空気ができてしまったことも大きな原因の一つですね
曲げられない者をへし折ってきたのが、人類の歴史なんでしょうね

493さんは研究熱心で素晴らしい方です。しかし解釈が間違っているのです。熱心なだけにみなさん残念でならず、コメントを下さっているのです。正しく解釈できれば493さんは間違いなく大きな救いの力になられます。
一生懸命考えているのに、解釈が違うなどと言われれば頭にもくるでしょうが、そこだけは誤解なさらぬようお願い致します。

493さん、もう一度福音を読んでみては頂けないでしょうか?
福音の中には「今の間違った宗教を正す」のような表現が何度も出てきますよね。493さんもそこに目を付け、懸命に解釈されたことと思います。フトマニ等、御神事の知識が豊富なのは大変尊敬しますが、そもそものその宗教やら神様やら、いま一般世間に存在している神に関する知識は全てねじ曲がっており、何一つ正しくないのです。つまり、今存在するフトマニとやらを直したところで、何の意味も成さないのです。
あなたの持つ神に関する知識を全て捨て、まっさらな状態で、この福音をもう一度読まれて下さい。必ずわかるはずです。この福音以外は何も必要ない、と。
健闘を祈ります。

反省

493さんへ
昨晩自分のコメントを見返したら、かなり上から目線の発言になっていることに気付きました。また「私以外の人もあなたの意見は間違いだと思っていますよ」という書き方もしてしまいました。
そんな意図は無かったのですが、他の人の意見を利用して自分の正しさを全面に出し、493さんを真正面から否定してしまいました。。。気分を害されたと思います。本当にごめんなさい。
そして逆に、私の至らない部分に気付かせて頂き、本当にありがとうございます。

今回のように意見の対立があっても、ヒロキさんのようにもっと優しく、相手を否定せず受け入れ、争いや人を見下すといったことがないようにして行きたいです。
そして、人にとやかく言う前にまずは自分の間違いから正していくべきだと再認識できました。私の方がもっと福音を読むべきでしたね。反省です。
これからもここを見ている方々と共に学んで行きたいです。宜しくお願いします。

21さん
重要な事ですね反省って
なかなか出来ないなぁって思った
自分を見返す事で生長するんでしょうね
ある意味気付きを与られたんじゃ?
私も良く反省しなきゃだ

なんだかありがとうって言いたくなっちゃった
ありがとうございます。

ミルキーさん
ありがとうございます。嬉しいです。

誰かの発言を見たら、
まずは自分に間違いがないか見直す。
アドバイスを頂いたら感謝し、
その上で改めて考える。意見する。
争いや対立はしない。
たとえ間違っていても、
一生懸命考えてくれたことに感謝。
どの人の意見も大事。

神様の言う「人々を敬い、共に学べ」ってこういう事なのかなと思ってます。
みんなと共に成長したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント